仲良くなるために君を知りたいんだ  -I want to know you to get along

それは・・ わからないなぁ

気持ちも たくさんのものがすれ違ってしまう

黙っていては何もわからない

いきなり怒り出しても

びっくりするし、困るし、悲しなるばかり

取り組んで 玉砕し

負けじと 取り組んで また落ち込み

もどかしい山は だんだん大きくなり

努力することに 疲れ果ててしまって

このままではだめだ! 

もうこれ以上だめだ・・

相反する波が寄せては返っていく

繰り返される人生

休み休み 少しづつ

取り組むことが

1番いいと分かっているんだけど

君のこと わかりたいから

このままではだめだと、焦るし、

少しづつ取り組めない自分がいる

1人になったら こころの中が爆発して荒れる

顔見ると 許してしまう

あまりにも噛み合わないと

苦しい

難題だ

植込み 紅葉する 2つの葉

だけど

諦めたくないから 諦めない

仕方ないことにしたくないんだ

まともに受けず流す方がいいところは 流せるようにならないと

自分が潰れる

2人が仲良くいられるために

もっと仲良くなってくいために

努力を続ける課題

克服したい課題