興味を持ってもらえないこと  -Not interested

あまりにも

興味がない、興味がない、と言われ続けると

一緒にいる意味が わからなくなる

きみは 知りたいと思わないんだ 私のこと

私は知りたい きみにまつわるどんなことも

1番知っている存在になりたい

全部を知ってくれと 求めているんじゃない

強要したくないから

できる範囲でいい

きみは そんな大事なことだと思ってもないだろうが・・

これはすごく辛く悲しい状況なんだよ

興味がない、興味がない、と言われると

否定されているような気持ちにもなる

いろんなところに繋がっていて、

苦しみが拡散されている 

少なくとも私の中では

自分以外のものに興味がない、

自分の興味がないものには興味が持たない、

この状態に 長年苦しんでいる

どうすればいいんだ

胸がギシギシと軋み、

不協和音を奏でる