静かに幕がおりる音がした  -There was a quiet sound of the curtain coming down.

あなたのことを より知って 

わたしのことを より伝えたかった

お互いの違いを知りたかった

それはまるで 高くそびえ立つ鎧のような壁に

一方的にボールを投げているかのようだった

色々な形、色をしたボールを投げた 

投げても投げても はね返ってくる 

自分の元へ帰ってくるだけだった

あなたのボールは 色も形も変化しないように見えた

そのボールは だんだんと速度を上げていった

激しさが感情を燃やしはじめた

わたしはひどく混乱した

何をどういう風に 伝えても 応えても

悪い方へしかいかなかった

途中でも その時は止めるべきだった

続けたがため どんどん狂っていった2人の未来

今も 今までも

苦しみが胸に居座り続けている

太陽 隠す 黒い雲