残されたデンマークのコイン  -Danish coins left behind

どう消化すればいいんだろう

この飛行機に乗っていけば

あなたたちの国に行けるんだね

旅先のサヌールで出逢った

とっても夫婦仲がよくて 優しくて フレンドリーな2人

私たちの幸運を祈って 

プレゼントしてくれたデンマークのコイン

今も鍵につけてるよ

間もなくして

私の体調が悪化して

連絡ができなくなってしまった

状態がましになって やっと連絡したけど

返事はなかった

ヨークンは、この世界から旅立ったんだ

旅先から帰国して ハンナが亡くなったよね

ヨークン、大好きなハンナに会えた?

一緒にいますか?

英語とデンマーク語と日本語とジェスチャーでやり取りした日

忘れられないよ

ずっと連絡できなくて 本当にごめんね

どうにもならなかったことが原因の後悔って

どう消化すればいいんだろう