君を理解できないことは辛い  -It is painful to I can’t understand you

まさか 

そんな風に思ってたなんて 

何も言わないから、

この状態をよしとしてくれていると思っていたが

大きな勘違いだということが判明した

何日

いい方向にいったと思っていたんだ 自分は

早く言ってよ

言わなきゃわからないよ

今になって

そんなこと言うのはひどいよ・・

悲しくて やるせなくて

自分だけが これで大丈夫なんだって思ってたなんて・・

こころ ひとつ ぽつん

一方的ともいえる 自分のめでたさ

普段は、きついことをズバズバ言う君

肝心なところは言わないし、

とにかく話できなくて いつもこじれてしまって

ずっとずっと困ってるんだよ

君自身で

自己完結しないでおくれ 

お願いだから

何で今言うの?

ひどいよ

今日まで 1人で思い違いしてたなんて・・

どうしても眠れない

もう5時だよ・・

君のこころや気持ちがわからないことが、

苦しすぎる