一方的でむちゃくちゃだと思った  -I thought it was one-sided and messed up

どう伝えても何を伝えても 

頑なに自分の気持ちを言い続けていた

あなたは私の気持ちを汲み取っているようで、

実は、そうではなく

ただ、一方的な状態なのではないか

とても困惑した

だんだんエスカレートする感情と頑なさに加え

私にはよく理解のできないものが

あの人自身に出てきた

以前、それの理解につながることの

触りを教えてもらったけど、

今は またまだ分からない状態だよ

とにかく、これ以上2人がむちゃくちゃにならないように

なんとか冷静を保つ努力をした

彼女は彼女自身の葛藤に振り回されているように感じた

容赦なく、彼女の葛藤が私に強くぶつかる

それはあなた自身の問題だよ?

痛い

辛い

どうしていいのかわからない

この状況は

もう 

コミュニケーションじゃないよ