真喜ちゃん、会いたい  -Maki-chan, I want to see you

真喜ちゃん 

お誕生日だ おめでとう!

知らない土地 新しい生活の中で

怖くて不安で辛くてたまらなかったあの頃の生活

おっきい白菜 持ってきてくれたお隣の真喜ちゃん

狭い玄関口に入ってもらって 

初めてゆっくりお話 ドキドキウキウキしてた

それから だんだん仲良くなった真喜ちゃん

昼間は 買い物だけでほとんど家の中にいる私を

真喜ちゃんと旦那さんと2人で 

遊びに連れ出してくれたね 車に乗せてもらって

今日は 辛い日常は忘れ物 

うれしくて楽しい1日

外に連れて行ってもらったこと

帰ってきたあの人に 激怒された

「もう関わらないでいいです」早く謝ってこい!!

何で?何でって 半べそで真喜ちゃん家に行った

悲しみに上塗りされてしまったあの日

私が倒れて 療養のために神戸へ帰った後も

いつも何度でも 2人で話を聞いてくれた

凄まじい状況を 凄まじい状態を

いつもいつも 2人で寄り添って包んでくれた

大切な 

おねえちゃんとおにいちゃん

本当にありがとう

今でも会いたいよ

真喜ちゃん

幸せでありますように