その人が選んだ人生  -The life of the person’s choice

「はやく引退しておけばよかったのに」

早く引退していれば

あの人は 今よりも幸せだったと思うの?

誰にも分からないこと

やってもみなかったことが どうなったかなんて

やってみても どうなるか分からない

人の人生について 

他人がとやかく言うことに 違和感を感じる

見えているものは 表面的なものに過ぎない

その人の内面にあるものを 知ることは不可能に近い

自分の道を選んで 生きているその人

それでいいと思う

それが1番いいと思う

誰のものでもない その人自身の人生だから

私は応援したい

松葉菊 多く咲いていた 須磨水族園の近くの道端で 5月下旬
街路樹の下に咲いていた松葉菊 踏まれないように気をつけてね