似すぎている僕等  -We who are too similar

安心して自分らしくいられるより所
なくてはならない必要なところ

その大切な場所を 守りたい

なぐさめ合い 
そうだねそうだねと分かち合う

それだけで終わってしまう関係は
怖いと強く感じたんだ

"傷の舐め合い" そんな言葉が浮かぶ

安心しきっている自分が
時折みえて不安要素が 水面上に浮き上がるんだ

紫の葉をしたタンポポ 空き地に咲く 病院の帰り道に目が止まった 02.12.10
空き地に紫の葉をしたタンポポ 通院帰り呼んでいたよ 命の力

2人の間柄は 
決して安っちいペラペラものではない

恐ろしく強固な絆だ

僕たちは似過ぎている
でも、どんなに似ていても
全く違う人間なんだということを 忘れずにいたい

共有しながら
高めあえる関係でありたいと願った