信頼関係の再構築  -Rebuild trust relationships

こじれた関係を修復し再構築する為には
時間がかかる

ましてや 崩れた信頼関係の再構築だ

丁寧に行わないと 破滅に向かう危うさをもはらむ

どんな気持ちから出たものなのか
一部でも 知ることができてよかった

皮肉にも 傷になり残ったことは事実

その事実を君はどう捉えたのだろう

深く信じていたものが壊れ
それを戻すのにどれだけの労力がいると思う?

君は僕を信頼していると言うが
僕は君を信頼していない 充満する不信感

おそらく君は感知していない この一方通行の大きさを

思い入れの差 カラカラと心の奥を通り抜ける 

僕の態度や笑顔は 君にどう映っている

被りたくもない仮面をして 悲しみに暮れている