君と話がしたい  -I want to talk to you

何に対しても そうだね、そうだね

返ってくるのはそんな返事

全部、そう思って言ってるの?
僕に合わせてるだけ?

そんなものはいらないよ
それは、優しさても何でもない

君の想い、気持ち、意見が聞きたいのに

そうだね、そうだね
返ってくるものが 同調したものばかりでは

君の心が、どこにあるのか不安になるよ
合わせなくていいよ

僕の気持ちを大事にしてくれるのは
うれしいし、ありがたいと思っている

でもね、僕は君と話がしたいんだよ

21.1.28 7:18 朝日を待っていた 雲が太陽光にあたり動いていた
今日だ 朝日が昇る 雲が青空と全く違う趣きを持つ 今Only朝空