呪縛を断ち切れ!  -Cut off the curse!

向き合わなければならないことがある
向き合わなければならない時がある

何十年も向き合えないでいる 
向き合おうとする芽がようやくでてきたのに 
また じわりじわり消えてしまった

向き合えなかった時 1番苦しむのは君だよ 

そこから逃げ続ける君
やっと逃げきった!と思った君の未来があるとして

すれすれ逃げきったと思ってる?
楽になれると思ってる?

一生、追いかけてくることになるよ
一生、逃げたつもりが 延々追いかけてくるよ

今この部分で逃げるんじゃなく、
君を縛りつける諸悪の根元から逃げるんだ!
そのために向き合うんだ

もう逃げなくもいい日が来るんだよ
苦しみから解放されるんだよ

バラバラに蹴散らせ! もどかしく哀しい通せん坊めを
バチンッと断ち切ってやれ! 呪縛を

自由になるんだ